明日は、けやき通りセレクトマルシェ

いよいよ明日、けやき通りセレクトマルシェが開催されます。
野外なので、お天気が心配でしたが、明日は晴れるみたいですね良かった〜♫

ジャムcafeの今年初のイベントですし、
他に参加のお店も、どこも素敵なところばかりで、ちょっとドキドキです。
が、存分に楽しんできたいと思います
お時間があれば、ぜひ足をお運びくださいね

第1回けやき通りセレクトマルシェ
日時:2015年3月8日(日)午前10時~午後4時
(少雨決行・悪天候で中止の場合は午前8時にブックスキューブリックHPで発表)
会場:けやき通り/ブックスキューブリック、美容室HAL、けやき整骨院前

詳しくはこちら
↓↓↓↓↓↓↓
第1回けやき通りセレクトマルシェ


また、3月10日(火)〜22日(日)@JR博多シティ/アミュプラザ4F
糸島くらし×ここのき「春の七色展」にて
ジャムを出品させて頂きます!
糸島まで来なくても博多で、ジャムcafeのジャム買えますよ〜。
こちらも機会がありましたら、ぜひ立ち寄ってみて下さいね

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/14 (Sat) 10:00 | REPLY |   

Leave a comment