Index

182: 5月ですね。。。

すいません!ほぼ1ヶ月ぶりです。今年の目

  •  0
  •  0

181: 春本番となってきましたね

今年は桜の開花が遅くて、花見のタイミング

  •  0
  •  0

180: 4月の営業について

4月は糸島くらしマーケット@木の葉モール

  •  0
  •  0

179: 週替わりランチについて

有り難いことに、週替わりランチ目当てのお

  •  0
  •  0

178: 年度末って、、、

なんだかとてもバタバタしますね。カクテイ

  •  0
  •  0

177: 2月は逃げるとはよく言ったもので、、、

もうもう2月28日。またも更新が滞ってし

  •  0
  •  0

176: いちごジャム出来ました

週1更新をめざしていたのに、さっそく1週

  •  0
  •  0

175: 2月の営業について

2月は、火曜・水曜と6日(第1月曜)を休ま

  •  0
  •  0

174: 工房 銀の波 展示会とステンドグラス体験

今年最初のイベントは、『工房 銀の波』さ

  •  0
  •  0

173: 寒くなりました

これまでが暖かかったぶん、とても寒さがこ

  •  0
  •  0

172: あけましておめでとうございます

遅ればせながら、あけましておめでとうござ

  •  0
  •  0

171: 2016年もありがとうございました

12月に入ってから、ジャムの注文をたくさん

  •  0
  •  0

170: いまさらながらのコンサート後記

ちょうど一ヶ月前の11月6日。今年最初で

  •  0
  •  0

169: 12月の営業および年末年始の営業について

早いもので、もう12月。師走というだけあ

  •  0
  •  0

168: 11月の営業について

こちらでのご案内が大変おそくなりました。

  •  0
  •  0

166: おかげさまで3周年

ジャムcafeは、10月28日で丸3年となり

  •  0
  •  0

165: 10月の営業について

たびたびになりますが、10月の営業につい

  •  0
  •  0

164: お待たせしました!!

第9回ちっちゃなコンサートのおしらせです

  •  0
  •  0

163: 10月の出張ハンドトリートメント

この秋は、雨や台風がほんと多いですね。す

  •  0
  •  0

162: ジャムの取り寄せについて

最近「ジャムの取り寄せが出来ないか」とい

  •  0
  •  0

161: 10月の営業、そしてその後の予定、、、

9月は火曜水曜の定休日のみでしたが、10

  •  0
  •  0

160: 出張ハンドトリートメントとコンサート

一気に秋の気配がしてきましたねコンサート

  •  0
  •  0

159: 臨時休業のお知らせ

誠に勝手ながら、都合により、4日(日)、5日

  •  0
  •  0

158: 夏の思い出

今年の夏も暑いですね。お盆前後でお休みを

  •  0
  •  0

157: ヒーリングルームゆららの出張ハンドトリートメント

糸島の癒しのサロン『ヒーリングルームゆら

  •  0
  •  0

156: 8月の営業について

~8月の休み~8/2(火)、3(水)◆8/7(

  •  0
  •  0

155: お詫び

7月15日~30日の間に、ジャムcafe可鈴、も

  •  0
  •  0

154: 嬉しくて、、、そして反省

今週は本当にたくさんの方に来て頂き、あり

  •  0
  •  0

153: ジャムcafe可鈴 Q&A

有り難いことに、お昼の時間帯は満席になる

  •  0
  •  0

152: うっかり!!!

ずっとブログを更新してなくて、広告が出て

  •  0
  •  0

151: 6月の営業について

6月は、友人の結婚式に出席のため、4日(

  •  0
  •  0

150: ずいぶん日差しが強くなってきました

早くも5月も後半。忙しさに加えて、パソコ

  •  0
  •  0

149: GW及び、5月の営業について

5月の第1週は、都合により、1(日)が17

  •  0
  •  0

148: いまできること

熊本・大分の地震が起こり、こちら糸島も揺

  •  0
  •  0

147: 4月、5月の営業について

一気に春めいてきましたね先日、休みの日に

  •  0
  •  0

146: コンサートについて

そろそろコンサートをやらないかな?と思っ

  •  0
  •  0

145: 24日(木)営業します

24日(木)は、お休みさせて頂く予定でし

  •  0
  •  0

143: 3月の営業について

あれよっという間に3月です大変申し訳ない

  •  0
  •  0

142: 農園見学

料理教室の翌日は、糸島オリーブ畑 わかま

  •  0
  •  0

141: ランチフィーバー&料理教室

またまたお久しぶりです。先週はランチフィ

  •  0
  •  0

140: バレンタインにチョコのジャムはいかが?

大変ごぶさたしています2月に入ってから、

  •  0
  •  0

139: 糸島くらしマーケット後記

糸島くらしマーケット、今回も無事に楽しく

  •  0
  •  0

138: 臨時休業のおしらせ

本日25日は、雪のため、臨時休業とさせて

  •  0
  •  0

137: 明日から今年初のイベントです

ぐっと寒くなりましたこれまで暖かかったぶ

  •  0
  •  0

136: 駐車場について(改)

12月から、向かいのファミリーマートさん

  •  0
  •  0

135: あけましておめでとうございます

遅ればせながらですが。。。ジャムcafeは、

  •  0
  •  0

134: 年末年始の営業について

12月29日(火)より1月8日(金)まで

  •  0
  •  0

132: 新しいジャム出来ました

「りんごのクリスマスジャム」クリスマスを

  •  0
  •  0

133: 駐車場について

昨日より、向かいのファミリーマートさんの

  •  0
  •  0

131: 新メニュー出来ました。

ミニプレート 650円ミニハンバーグ〜ト

  •  0
  •  0

130: 12月の営業について

気づけば今年もあとひと月となりました。昨

  •  0
  •  0

129: 第8回 ちっちゃなコンサート 終了しました。

22日(日)に開催しました『第8回 ちっ

  •  0
  •  0

128: 続:週替わりランチについて

ジャムcafeの週替わりランチは、糸島の野菜

  •  0
  •  0

127: 週替わりランチについて

ジャムcafeのランチメニューは週替わりにな

  •  0
  •  0

126: 第8回 ちっちゃなコンサートのおしらせ

早くも8回目となりました、ちっちゃなコン

  •  0
  •  0

125: 29日より営業再開しました。

おかげさまで、29日(木)より営業再開し

  •  0
  •  0

124: 10月19日(月)〜28日(水)の間、お休みです

たびたびになりますが、勝手ながら10月1

  •  0
  •  0

123: 朝晩寒くなってきました

この前まで「暑い暑い」と言っていた気がし

  •  0
  •  0

122: 10月の営業について

シルバーウィークが終わりました連休には弱

  •  0
  •  0

121: 秋深まってまいりました

りんごジャム、りんごとキャラメルのジャム

  •  0
  •  0

120: 9月の営業について

今年も暑い暑いと言っていたら、台風がきて

  •  3
  •  0

119: 台風が過ぎて・・・

大きな台風が過ぎていきました。そして、一

  •  0
  •  0

118: いちごジャムないんですか?

お盆が過ぎて、幾分、朝晩が過ごしやすくな

  •  0
  •  0

117: 8月の営業について

8月は久しぶりにイベントに出店することに

  •  0
  •  0

116: コンサート無事に終了しました

暑さ本番となってきました。ジャムを仕込む

  •  0
  •  0

115: ブルーベリーとレモンのジャム、すももジャム出来ました

ブルーベリーとレモンのジャム昔は高貴な色

  •  0
  •  0

114: 第7回 ちっちゃなコンサートのおしらせ

7回目となりました、ちっちゃなコンサート

  •  2
  •  0

113: 6月に入りました

梅雨本番で、紫陽花の鮮やかな色が目に入っ

  •  0
  •  0

112: 6月の営業について

勝手ながら、6月6日(土)は、17:00

  •  0
  •  0

111: あれよ、という間に6月!!!

梅雨入りもしたようですね雨は嫌いではない

  •  0
  •  0

110: すっかりごぶさたです

5月も半ばとなっていました。。。このまえ

  •  0
  •  0

109: GWおよび、5月の営業について

19日のコンサート、無事に終わりました。

  •  0
  •  0

108: 2015年初、ちっちゃなコンサートのお知らせ

ジャムcafeではおなじみとなりましたNORiKO

  •  0
  •  0

107: イベント疲れ?

3月のイベント、すべて無事に終了しました

  •  0
  •  0

106: 今後の営業について

3月24日(火)〜4月1日(水)の期間、

  •  0
  •  0

105: 明日は、けやき通りセレクトマルシェ

いよいよ明日、けやき通りセレクトマルシェ

  •  1
  •  0

104: 3月の予定

3月はイベント出店や貸し切りの日があり、

  •  0
  •  0

103: 3/8(日)けやき通りセレクトマルシェ

第1回 けやき通りセレクトマルシェに出店

  •  0
  •  0

101: いちごジャムできました。

今年もいちごの季節になりました。いちごは

  •  0
  •  0

102: 2月の営業について

2月は都合により、第2週が水〜金曜お休み

  •  0
  •  0

100: 2015年スタート

遅くなりましたが、あけましておめでとうご

  •  0
  •  0

99: 2014年も終わろうとしています。

今年もたくさんの出会いがあり、楽しく充実

  •  0
  •  0

98: コンサート&糸島くらしマーケット出店 後記②

そして、糸島くらしマーケット出店。8月の

  •  0
  •  0

97: コンサート&糸島くらしマーケット出店 後記①

今月12月は前半にコンサート、後半に糸島

  •  0
  •  0

96: お知らせ

【12月の営業について】12月6日   

  •  2
  •  0

95: フルートコンサートのおしらせ

気がつけば11月も終わりなのですねうっか

  •  0
  •  0

94: 11月21日はお休みを頂きます

11月21日(金)は、従姉妹の結婚式に出

  •  0
  •  0

93: ありがとうございます

おかげさまでジャムcafe可鈴は、先月28日

  •  0
  •  0

92: 11月の営業について

火曜水曜の定休に加え、11月1日(土)1

  •  0
  •  0

91: 台風が過ぎていきました

今年は台風が多い感じがしますね台風の中心

  •  0
  •  0

90: 10月になりました

すっかり秋めいてきて、朝晩は寒いくらいで

  •  0
  •  0

89: 営業時間変更のお知らせ

これまで営業時間/11:00〜20:00

  •  0
  •  0

88: コンサート後記&10月の予定など

ハーモニカとギターによるコンサートおかげ

  •  0
  •  0

87: コンサートのことなど、、、

23日のハーモニカ&ギターコンサートおか

  •  0
  •  0

86: もう10日ですって

先週、パソコンが起動しなくなってわたわた

  •  0
  •  0

85: 9月のコンサートのお知らせ

定期的に開催してきました、ジャムcafeでの

  •  4
  •  0

84: 初イベント無事終了

最近また雨が多いですね。日照時間も短くて

  •  0
  •  0

83: 8月のイベント出店について

大変ご無沙汰しています。8月に入ってから

  •  0
  •  0

82: 7月・8月のお休みについて

勝手ながら、7月31日(木)はお休みさせ

  •  0
  •  0

81: 時代おくれ

有り難いことに、「お店のFacebook見たんで

  •  0
  •  0